CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
シンクロ良かった
日本の美という、西洋の人には理解しがたいだろう難しいテーマで臨んでましたが、綺麗でしたね。やはり。
結果はともかく、それが十分に伝わったと思うので、またこの先が楽しみです。
わびさびの世界を動で表現することはどこにも出来ないことだと思うし。
とりあえず眠いの我慢して見た甲斐ありましたよ〜

| 携帯から | 02:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
惜しかったね
image.jpg
マリスタ行ってきました。何もかもが花火打ち上げすぎだったり(爆)
いや本当の花火は凄く綺麗でしたけど。
オリンピックで寝不足になってる間にねえ。
でもまあ、最終回頑張ってたから明日のナギに頑張ってもらいましょう。

しかし今年のオリンピックは凄い。メダルの数もだけどその脇にあるエピソードとか。感動や感激がいっぱい。
そうそう野球も逆転勝ちおめでとう〜
| 携帯から | 23:50 | comments(6) | trackbacks(1) |
神宮花火大会
P1000004.jpg
初めてチケット買って入りました。
久々に近くで見た花火。やっぱり日本の夏って感じで良かったです。
| 携帯から | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
お試し
携帯からとりあえず。思ったよりバーコードリーダー読み取りやすいかも。今日は西武ドームで松坂対和田戦。明日行くから今日はそのための残業をせねば。このところ湿りがちな打線、援護よろしくです。
| 携帯から | 18:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |