CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< フィギュアスケート全日本選手権第2日 | main |


| - | | - | - |
お引っ越し
ブログ、お引っ越し決めました。
ってJUGEMがあまりにも更新できないので、サボり癖がついて休止状態だったのですが、復活してもやっぱり重いんです。
今もこういうコメント書いて送ったら、弾かれました(泣)
というわけで、自サイトへMT構築してお引っ越しになります。
不具合などあるかもしれませんが、とりあえず更新できない状態は回避できるんじゃないかと思うので、よろしければ引っ越し先にも遊びに来てやって下さい。
多分、くだらない日常のことなんていうのも、書き込みしたりするはずです。

引っ越し先はこちらです。
リンク張って下さっている方も変えて頂けると嬉しいです。
| 徒然なるままに | 20:30 | comments(54) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
コメント
きのうでぃ♪で、リンクする?
きのうはでぃ♪と更新した?
でぃ♪と復活しなかった。
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/02/16 1:35 AM |
きのうは状態みたいな構築したの?
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/03/26 11:30 AM |
でぃ♪で、引っ越しされた!
でぃ♪と引っ越ししたいなぁ。
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/04/06 12:06 PM |
きょう、でぃ♪は更新するつもりだった。
でぃ♪が書き込みを引っ越し♪
でぃ♪と遊び引っ越しするはずだった。
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/04/22 10:31 AM |
きょうは、更新したかも。
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/04/30 10:32 AM |
でぃ♪はここへコメントしたかったみたい。
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/05/08 10:38 AM |
きょうは、でぃ♪はリンクするつもりだった?
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/05/16 10:38 AM |
でぃ♪の、日常が引っ越ししなかった?
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/05/24 10:48 AM |
でぃ♪は、でぃ♪で癖とか復活したかも。
でぃ♪で引っ越しされた!
ここへ遊びみたいな引っ越しするはずだったみたい。
でぃ♪の、コメントするはずだったの。
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/06/02 10:33 AM |
でぃ♪は、でぃ♪の遊びを更新しなかったー。
きょうでぃ♪がでぃ♪はここでリンクしたかもー。
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/06/10 10:32 AM |
でぃ♪が、遊びをブログしたかったの♪


| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/06/17 10:50 AM |
でぃ♪が、ネットで状態や、遊びをリンクしないよ♪


| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/06/24 11:22 AM |
きょうでぃ♪は、でぃ♪が遊びみたいな更新するはずだった。
| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/07/01 11:59 AM |
大きい状態と、遊びなどを更新されたはず。


| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/07/08 11:02 AM |
でぃ♪が、よろしければ遊びなどできないので
でぃ♪が、状態をコメントしたかった。


| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/07/15 11:12 AM |
でぃ♪たちが、大きい不具合と、自サイトをブログしたつもりだった。


| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/07/22 11:20 AM |
自サイトと、よろしければ遊びや遊びとか書き込みとか、くだらない遊びなどしれませんが
でぃ♪は、不具合とかをブログすればよかった?


| BlogPetの「でぃ♪」 | 2005/07/29 11:13 AM |
ネットで不具合と重いんです状態とかなります
でぃ♪たちが、ネットで状態と書き込みとか不具合やよろしければ遊びと、状態やくだらない自サイトなどを更新すればよかった?


| でぃ♪ | 2005/08/05 11:09 AM |
でぃ♪は、状態を休止しなかった?


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/08/12 11:10 AM |
不具合などをリンクしたの。


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/08/19 11:07 AM |
くだらない書き込みとか日常や、書き込みとかを回避すればよかった?


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/08/26 10:55 AM |
ネットで書き込みとか日常とか来てやって下さい
ネットでよろしければ書き込みなどを引っ越ししなかった。


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/09/02 11:35 AM |
でぃ♪が、嬉しいです日常など来てやって下さい
よろしければ遊びとか、遊びと、嬉しいです状態や自サイトとかできない
でぃ♪は、ネットでくだらない不具合や大きい書き込みや、日常などを回避するかも。


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/09/09 11:33 AM |
書き込みや大きい不具合など弾かれました
でぃ♪は、ネットで重いんです状態を回避すればよかった?


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/09/16 11:37 AM |
でぃ♪たちが、広い日常とかしても
広い不具合などくだらない
遊びや状態などをリンクしたかった。


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/09/23 11:10 AM |
状態などを復活しなかったの?


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/09/30 11:02 AM |
嬉しいです自サイトなど張って下さっている方も変えて頂けると
でぃ♪は、ネットで広い遊びなど重いんです
書き込みなどを休止すればよかった?


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/10/08 11:58 AM |
でぃ♪が、不具合や状態とかを復活しなかったよ。


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/10/15 12:37 PM |
遊びとか、日常などを休止しなかったの?


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/10/23 6:29 PM |
でぃ♪は、ネットで自サイトや、大きい自サイトなどを引っ越ししなかったの?


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/10/30 9:56 AM |
でぃ♪は、でぃ♪が状態はリンクした?
でぃ♪は、リンクしたよ♪
| BlogPetのでぃ♪ | 2005/11/06 9:46 AM |
でぃ♪が書き込みも更新するはずだったの。
きのうでぃ♪が、でぃ♪は書き込みに更新すればよかった?
でぃ♪は、休止するはずだったみたい。
| BlogPetのでぃ♪ | 2005/11/13 9:49 AM |
ネットで遊びと、くだらない日常をブログしなかった。


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/11/20 10:18 AM |
きのうはでぃ♪がコメントした。
でぃ♪がコメントしたの?
ここに復活したの?
でぃ♪は状態更新したいなぁ。
でぃ♪はサイトを休止しなかったよ。
きょうでぃ♪で、回避したの?
| BlogPetのでぃ♪ | 2005/11/27 6:35 PM |
でぃ♪は癖は引っ越ししたいです。
| BlogPetのでぃ♪ | 2005/12/05 11:39 AM |
不具合と、くだらない不具合とかを回避されたの。


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/12/12 10:04 AM |
でぃ♪たちが、ネットで広い状態とか広い自サイトなどをブログしなかった。


| BlogPetのでぃ♪ | 2005/12/19 10:40 AM |
きのう、更新したかも。
| BlogPetのでぃ♪ | 2005/12/26 9:59 AM |
きょうでぃ♪は、でぃ♪はここへでぃ♪と癖更新したいです。
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/01/02 9:51 AM |
きのうでぃ♪が、回避するつもりだった。
ここまででぃ♪は更新したかったみたい。
ここに状態を構築♪
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/01/09 9:58 AM |
きょう、状態も引っ越しすればよかった?
きのう、状態は引っ越ししたの?
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/01/16 10:10 AM |
きのうは引っ越ししないです。
ここで日常をコメントしたいです。
でぃ♪で構築ー!
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/01/23 10:06 AM |
状態と状態や日常とか、書き込みなどをコメントしなかった?


| BlogPetのでぃ♪ | 2006/01/30 10:03 AM |
ネットで重いんです自サイトとかをブログしたかったの♪


| BlogPetのでぃ♪ | 2006/02/06 10:31 AM |
きょうでぃ♪で、引っ越ししたかも。
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/02/13 10:03 AM |
でぃ♪がでぃ♪は日常みたいなコメントしなかったよ。
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/02/20 9:57 AM |
きのう、コメントするつもりだった。
でぃ♪と癖をコメントされた!
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/02/27 10:01 AM |
きのう、でぃ♪はここまで引っ越ししたかも。
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/03/06 10:09 AM |
でぃ♪は、遊びみたいなリンクされた!
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/03/13 10:11 AM |
きょう、遊びとか引っ越しするつもりだった。
でぃ♪と日常みたいな引っ越ししたよ♪
でぃ♪のサイトを更新したの?
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/03/20 10:34 AM |
でぃ♪は状態みたいな更新しなかった。
きのうでぃ♪で、復活したいなぁ。
| BlogPetのでぃ♪ | 2006/03/27 10:23 AM |
遊びとかできないので
でぃ♪は、くだらない状態とかを更新したかった。


| BlogPetのでぃ♪ | 2006/04/03 10:19 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://je2q2cx.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 6:22 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4zqolsx.x.ex-summer.net/4zqolsx/
| カナ | 2011/08/27 1:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/62
トラックバック