CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 中央駅とアミュプラザの間 | main | フィギュアスケート全日本選手権第2日 >>


| - | | - | - |
福岡ソフトバンクホークス
とってもお久しぶりになりました。
福岡ダイエーホークスが、本日より福岡ソフトバンクホークスへ。
うーん、もう少し捻ってくれると思ってたんですが、直球で来ましたね(笑)
個人的にハリー続投が凄く嬉しいけど、黄色地ってのはどうなんだろう。
ロゴなどは、ソフトバンクのサイトへどうぞ。

ソフトバンクというとPC関係の本で昔からお世話になっていた気がするんですけど、また違うところで出会うとは思いもしませんでした。
色々と思うところはありますけど、新生ホークス応援していきたいです。
仕事忙しいのもあって、こちらの更新は滞りまくっておりました。
とりあえずちまちま更新していくので、よろしくお願いします。
| 福岡ソフトバンクホークス&プロ野球 | 19:40 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 19:40 | - | - |
コメント
やほ〜。未来さん。blog復活ですか?
福岡ソフトバンクホークス発表があったので来てみました。
あたしも、黄色にやな予感を感じてます・・・。
ソフトバンクが黄色と黒だもんね。ふう。
ともあれ、本日信彦さんも契約更改すませたし。
来期も共に応援していきましょう!
| jen | 2004/12/27 12:08 AM |
お久しぶりです〜無事復活です(笑)
秋から何だか騒動ばかりで書く事も愚痴だらけになっちゃうので、落ち着いたら復活しようと思っていたんですよ。
無事に戻って来れて良かったです。
そうそう、黄色……ソフトバンクの黄色と黒を貴重とすると、某関西球団とまんま一緒になっちゃいますよね(苦笑)
ユニが不安で仕方ないです、変なものにならなきゃいいけど。
とりあえず契約更改もそれなりに順調みたいで良かったです。
来期も応援していきましょうね〜。

って復活早々なんですが、ブログ引っ越しすることにしました。
重過ぎて、相変わらず更新出来ないのでまた挫けそうで(笑)
| 未来 | 2004/12/27 8:24 PM |
きゃう。お引っ越しですか!
確かに昨日とか重かったね・・・。
引っ越ししましたら教えてくださいねっ。
ではでは。
| jen | 2004/12/28 12:45 AM |
お引っ越ししてみました。
ってこのコメント書いたら場所書きますね。
そうなんですよ、こう更新したい!って時に出来ないとまたサボりそうで〜
自前のブログなのでちょっと不安はありますけど、またそちらでもよろしくお願いします。
| 未来 | 2004/12/28 7:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/60
トラックバック
【速報】福岡ソフトバンクホークス 誕生!!
18時からのソフトバンク孫正義社長の記者会見をネットのライブ中継で観た。 ソフト...
| So What?! | 2004/12/24 8:01 PM |
ダイエー店舗より先に…
「福岡ダイエーホークス」の球団株を買収することが全会一致で承認され、ソフトバンクにはクリスマスプレゼントのような形で、正式に球団が譲渡されたみたいですな。 もともとダイエーが所持しているようで、ほぼ海外の企業が所持しているようなモノでしたからね。
| 突撃!おかず&オカズ | 2004/12/25 1:27 AM |