CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< オレオレ詐欺の手口って凄い。 | main | 朝六時の羽田 >>


| - | | - | - |
とうとうスト決行
まあ、当たり前といえば当たり前か。
先週のらりくらりと交わした経営陣を見ているわけだから、選手会側も譲歩出来ないだろう。
というか、して欲しくない。
色々とそのせいで迷惑がかかる人もいるだろうし、試合を見たかった人、やりたかった人もいるかもしれないけど、ホークスの松中選手会長が言った通り、「優勝よりも大事なことがある」
優勝は来年また出来るかもしれないけど、合併したら来年その球団はなくなる。
そして、いなくなる人たちもいる。
今しか出来ないことを、先延ばしにしてはいけない。

誠意を見せるとか、再考するとかの詭弁はもういらないし、通用しない。
自分達がどれだけ狭い世界で話し合っているのか、気付いて欲しい。

という大事なところで、遅い夏休みを取って、一週間ほど鹿児島に帰省します〜
携帯で写真を撮って、ブログの更新もちまちまする予定ですので、良ければ遊びに来て下さいね。
問題は、田舎でFOMAが使えるかってこと(爆)
| 福岡ソフトバンクホークス&プロ野球 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 22:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/52
トラックバック
ストです
とうとうストが決定しました。 合併の話が出たときから選手会側は反対していたのに、 それを無視してどんどん合併を決めちゃって。 「とにかくやっちゃえ!文句言ってたって最後はついてくるんだから」 的な考えだったのでしょうか? 来シーズンの新規参入は時間がな
| とりあえずブログ | 2004/09/17 11:27 PM |
ついにスト突入です。
先週土壇場でストが回避されたプロ野球の球団経営者と選手会の労使交渉(協議・交渉委員会)が16〜17日行われ、球団経営者側の3時間の延長も虚しく週末限定ストに突入しました。 経営者サイドは「来季(2005年)の新規参入は無理だ」の一点張り。一体何で来季では間に合
| よもよもダイアリィ | 2004/09/17 11:37 PM |
野球のない土日...キャッチボールでもしよう
遂に日本プロ野球界初のストが決行となった。 昨夜は外出していたためスポーツニュースを観ていないが、今朝のニュースで古田敦也選手会長の無念の涙を観た。彼の悔しさが伝わり、こちらも思わず涙した。 苦渋の決断であったに違いない。 昨日のエントリー 来季
| So What ?! | 2004/09/18 5:13 PM |