CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 待ってたよ〜スギ | main | オレオレ詐欺の手口って凄い。 >>


| - | | - | - |
杉内、日本ハム戦で1軍復帰
スギネタで続ける私(爆)
だって〜わっちとかナギファンは多いけど、スギは……ね。
って自虐的だな、自分。
それはともかく。

 2軍で調整を続けるダイエー杉内が15日、中日との練習試合(ナゴヤ)に先発した。9日のウエスタン・リーグ近鉄戦(雁の巣)から中5日での実戦マウンドだったが、4回109球を投げて7安打8失点という内容。「球が高めに浮いてばかりで全然ダメ。もっとコースを突かないと」。制球が定まらなかったことを反省したが、三振も7個奪った。王監督は「100球放れたということはいい。あとは中味。(1軍復帰は)いずれにしろ西武戦以降になる」と、20日からの日本ハム戦での1軍復帰を示唆した。
日刊スポーツ九州


制球は治ってない……のね。
まあ、怪我が治っただけでも御の字か。
というか、全治三ヶ月で本当に100球投げられるまでに復活しただけでも、自分的には誉めてやりたいと思う。
何せ怪我の一件では、かなりの罵声を浴びせた記憶が。
もっとも本人に向かってではないんだけど。(メールをくれた友達に当たったような?)
もう二度とあんな馬鹿な真似、しないと信じてるけど。
可愛い奥さん貰ったんだし、大きなゴリラのヌイグルミ(笑)をプレゼントしてくれる同い年の友人もいるし、叱咤しつつも心配してくれる先輩もいるわけで。
それだけでも幸せなんだから、頑張るんだぞ。

ところでホークス、プレーオフ1位マジックも、日ハムのお陰で1になりました。
三位争いは熾烈ですね。
どちらが来ても怖いチームには変わりない。
でも当面の敵は、オーナー達かな。
このまま行くと週末のストは避けられないでしょう。
妥協したらした分舐められるってのは、今回の件で良くわかったことだし。
古田選手会長も自分の試合をやりながらで大変だと思うけど、応援してます。

新規参入組が名乗り上げてくれるのも嬉しい。
けど、楽天の社長さん。
楽天使いまくりの私がもう二度と使わないとまで言わしめてくれた「プロ野球じゃなくて良かった」発言、もう忘れたんでしょうか(苦笑)
| 福岡ソフトバンクホークス&プロ野球 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/50
トラックバック