CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< シンクロ良かった | main | 杉内、日本ハム戦で1軍復帰 >>


| - | | - | - |
待ってたよ〜スギ
何だかなあ、な最近の流れ。
ブログ書けば絶対愚痴るし、怒ると思っていて、中々手をつけられませんでした。
連日友達相手に愚痴ったり怒ったりの繰り返し。
ちょっとネットに垂れ流すのも申し訳ないほどの内容なので(苦笑)

そして、久しぶりに嬉しい話題。
(いやホークスのプレーオフ進出決定とか嬉しいことは色々あったんだけど)
ダイエー杉内が約3カ月ぶりの実戦マウンドで、復活した。6月1日のロッテ戦(福岡ドーム)で、降板後、ベンチを痛打し両手を骨折していた左腕だが、この日、ウエスタン・リーグ近鉄戦で先発。5回を3安打1失点に抑えた。

 全54球。最速も141 キロ をマークするなど無四球のピッチングで順調な回復ぶりをアピールした。久々のマウンドに立った杉内は「内容より投げられたことがよかった。結果よりも、けがする前と同じように投げられたのがよかった」と声をはずませていた。

日刊スポーツ九州より

あの事件から三ヶ月、こんなに早く投げられるようになるとは思わなかった。
本当に馬鹿なことをして、どうしてくれようかと思ったこともあったけど(笑)
指の骨折で握力が戻らないかもという話も聞いたし。
とにかく、復帰に向けた第一歩。
またあの笑顔を見せて下さい。
| 福岡ソフトバンクホークス&プロ野球 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/49
トラックバック