CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 女子レスリング全階級メダル獲得 | main | シンクロ良かった >>


| - | | - | - |
野球は銅!
昨日のまさかの敗退、と言っても、松坂くんは頑張ってくれたし、野手陣だって。
何だか采配を何とかすれば何とかなったんじゃないのぉって思うんですけど、どうなんでしょうね。
もっとこう切り込み隊長みたいなタイプを出すとか、バントさせたり、投手を動揺させるような思い切ったことやってくれれば、試合も動いたと思うんですけど。
素人考えですか?
でも、打つ手も打たずに負けた気がするんですけどね。

それはともかく、今日は和田&ジョーというホークスバッテリー。
心配していた通りというか、予定通りホームランを打たれるわっち(笑)
でも、その辺りは野手陣が昨日の恨みつらみを晴らさんばかりのバッティングで点を次から次に入れてくれました。
そして銅メダル!
試合が終わった時のメンバーの表情を見てたら、全て吹っ飛びました。
おめでとう! そしてお疲れ様。
ゆっくりしてねと言いたいけれど、早く帰ってきて欲しいよ、ジョー(笑)
うちも点数取れないまでも、投手陣の踏ん張りのお陰でようやく波に乗れつつあります。
この週末の西武戦、都合でいけないけど、応援してるから頑張ってー。
| アテネオリンピック | 23:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/47
トラックバック
壳??Ĺ??vs??Ĥ
?ä¤ÏÁ°Æü¤Î?ª¡????È?é?ê?¢¤ÎÇÔÀï¤Î???ç?Ã?¯¤¬º£¤À?ĤäƤ¤¤¿¡£Áª?ꤿ¤Á¤Ï¤â¤Ã¤È?ù¤?¤?¤ò°ú¤?¤º¤Ã¤Æ¤¤¤ë¤Î
| ¤è¤â¤è¤â?À?¤?¢?ê?£¡¡¡Á?¢?Æ?ͤ?¤é±É¸÷¤Ø¤Î? | 2004/08/26 10:42 AM |