CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 惜しかったね | main | 女子レスリング全階級メダル獲得 >>


| - | | - | - |
女子マラソン!!
明日から仕事だ〜寝なきゃ〜と思いながら、結局見てました。
野口さん、金おめでとう。
そして他の二選手も入賞とは、凄いです。
最後の方はもう、頑張れ頑張れと呟きながら……って野口さんは十分頑張ってるんですけど、思わずぶつぶつと(笑)
いやでも凄いです。
土日は友達の家でやはりオリンピック見て燃えてましたし(自転車とかヨットとかもうねーどれも実は初めて見る競技だったりするんですけど)。

こうやって毎日寝不足で過ぎていくんですね。
でも寝不足なのは自分だけじゃない!
何せ真夜中にも関わらず、歓喜のメールを友達に出したら返事速攻返ってきたし。
明日も仕事頑張ろうねー眠いけど、ホント。
| アテネオリンピック | 02:39 | comments(5) | trackbacks(7) |
| - | 02:39 | - | - |
コメント
お久しぶりです!
blog引っ越してからご挨拶もしてなかったので、トラバも兼ねて連絡に^^
凄かったですね〜。野口選手!
オリンピックみて感動し通しです。
あ。これから、室伏選手が…。ね…寝られないっ。
| AKIKO | 2004/08/23 3:15 AM |
いやー勝ちましたね。
それにしても最後まで油断を許さなかったですね。
ヌデレバが黒ヒョウのように追いかけてくるんだもの(^o^;
| よもだ | 2004/08/23 3:21 AM |
>AKIKOさん
お久しぶりです〜おお、お引っ越しされてたんですね。
探す旅に何度か出かけたんですが、見つけきれずに。
後で行かせてもらいます〜。
室伏選手も銀! 本当に素晴らしいです。
でも待ちきれず、テレビつけっぱなしで寝てました…。

>よもださん
そうそう、後ろから追いかけてくるヌデレバが怖くて怖くて。
競技場に入ってきた野口選手が手を振ってるのを見て、「まだまだー後ろからきてるぞー」と一人叫んでいたのは私です。
あの図はとっても心臓に悪かったです(苦笑)
| 未来 | 2004/08/23 1:13 PM |
<a href=http://naked-celebrities3238.blogspot.com/>naked celebrities</a>
| naked-celebrities-2924 | 2005/03/06 8:36 PM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

I'm not drug sellers.
| drug-alcohol-rehab-l-e | 2005/11/17 4:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/45
トラックバック
野口選手 金メダル!
 最後は2位との差が縮み続けてたんで、最後の最後まで不安だったけど、野口選手はどうやら余裕だったみたいで[:楽しい:]素晴らしく力強い走りはまさに王道を堂々と走る、まさに王者の風格すら漂わせてました。  土佐選手、坂本選手も入賞おめでとうございます!あ
| HR/HMでも聴きながら♪ | 2004/08/23 2:49 AM |
女子マラソンで野口が金!
女子マラソンで、野口が2時間26分20秒で金メダル獲得! 世界記録をもつイギリスのラドクリフも出場してゐたが、 25キロ附近で野口が前に出ると、ラドクリフはついて來られなかつた。 氣温30度を超える、そしてアップダウンの多い、苛酷なレースで、 終始一環
| 仙丈亭日乘 | 2004/08/23 2:49 AM |
やったね☆野口みずき金メダル
途中で寝ようと思ったのに最後までドキドキして見続けてしまった。 そしてTVの前で 『逃げ切れ〓。前だけ向いて走れ〓。』 と、叫んでしまった(笑) でも、全国のみんなが、そんな気持ちで見てたんじゃないか...
| Jelly Beans | 2004/08/23 3:04 AM |
女子マラソン・野口みずきが金メダル!土佐が5位!坂本は7位!
Qちゃんこと高橋尚子が落選で世間での注目度が低くなってしまった女子マラソン。しかし野口みずき・坂本直子・土佐礼子の3人いずれもメダルを狙える選手だ。 ライバルは世界記録保持者のラドクリフや昨年の世界陸上優勝のヌデレバ。 私の戦前の予想ではヌデレバが金で
| よもよもダイアリィ 〜アテネから栄光への架橋へVer. | 2004/08/23 3:19 AM |
いつまで続くの?今日もメダルラッシュ!!
ちょっとそこのお兄さん! お姉さんもお母さんもお父さんも! どうします? 今日もメダルラッシュですよ! しかも一番きれいな色も獲っちゃいましたよ! そうです! マラソンの野口みずき選手がやってくれたんですよ! ほんまどうします? もうアテネに行って応
| Junk Space | 2004/08/23 6:53 AM |
ドラマ以上のドラマがあるもんです。
ついに陸上も始まって、いよいよオリンピックも最終章って感じ。 女子マラソンでは野口選手が非常に安定した走りで金メダルを獲得。 アテネは以前にもここで書いたように、マラソンコースなんて 設定出来るのかしらん?ってなくらい、地理条件も悪いワケで。 さ
| Stylish jam - Blog | 2004/08/23 7:40 AM |
アテネ★野口みずき選手金メダルおめでとう!!
アテネ★野口みずき選手金メダルおめでとう!! オリンピックで一番楽しみにしてたマラソン。 夜11時頃からドキドキしながらTVを見てたよ。 レース前には、野口、坂本、土佐、のレースの調整などをVTRで流してたの。 やっぱ私の本命は野口だった。 一番調整でき
| おっぱい@魂 | 2004/08/23 2:18 PM |