CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 首位決戦!三連……(爆) | main | 惜しかったね >>


| - | | - | - |
体操金メダルっ!
ようやく、ブログ書く余裕出来るようになりました。
放置しててすみません。

さて、毎日毎日寝不足です。
きっと皆さんそうでしょうね。
頑張ってリアルで見ようとしているんだけど、朝テレビつけっ放しで気付いたら寝てる人も多いんじゃないでしょうか。
私は思い切りそうです。
昨日の夜も野球のオランダ戦見ながら、やっぱり寝てました(爆)
出だしが不安だった野球も無事に勝ってたし、何よりも、やっぱり。
男子体操団体の金! でしょう。
今朝ダイジェスト見ただけだけど、凄いですよね〜
いやほんと、凄いしか言い様がない自分のボキャブラリーのなさがなんとも。
重力に反した演技を作り出す、肉体。
ムキムキな人苦手なんだけど、あれくらい綺麗ならいいかも(笑)
男子背泳100mの銅メダルも良かったですね〜

放送時間の関係で、柔道だけはリアルタイムに見られてるんですが、昨日の日下部選手の悔し泣きにもほろり。
時間が時間なだけに、柔道の試合、お風呂ラジオで聞くこともあるんですけど、ラジオだけじゃやっぱりわからないですね。
アナウンサー興奮してると、日本語に聞こえないし。
今日の夜も野球のキューバ戦夜中なんですよね。
また子守唄になるかもしれないなあ。
| アテネオリンピック | 07:40 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 07:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/43
トラックバック
日本栄冠!体操団体の見事な復権。
遂にやりましたよ、日本! アテネ五輪、体操男子団体で、見事に金メダルを獲得。 いやぁ、28年ぶりの快挙。本当に感動しました。 ホント、泣けますよ。素直に喜びたいです。 夫婦揃って徹夜で見ていた甲斐もあったってモンです(笑)。 アトランタでもシドニー
| Stylish jam - Blog | 2004/08/17 7:56 AM |
体操ニッポン復活、男子団体28年ぶりの王座奪回!
これで昨日のサッカーのヘコみが一気になくなりました。 【体操】体操ニッポン復活、男子団体28年ぶりの王座奪回! (サンケイスポーツ) 体操の男子団体決勝で日本が金メダルを獲得した。日本の団体金メダルは76年モントリオール大会以来28年ぶり。モントリオール
| よもよもダイアリィ | 2004/08/17 9:20 AM |
体操日本男子団体、28年ぶり金 & 背泳ぎで森田智己が銅
体操日本男子団体、28年ぶりに金を獲得! 最後までルーマニアが1位でしたが、最後の鉄棒でルーマニアがミス、日本は完璧の演技で見事に逆転優勝した。 1位から3位まで僅差で、ひとつもミスが許されない状況の中、プレッシャーを見事に跳ね除ける度胸はすごい! 日本
| オススメ堂 | 2004/08/17 9:46 AM |
「体操ニッポン」復活〜♪
最後の日本は1人平均9.525で金メダル 1976年モントリオール大会以来、実に28年ぶりだ。 7大会ぶりに五輪を制して「体操ニッポン」復活を果たした。 非常に嬉しい瞬間だ。 予選の時から予想以上の出来具合にかなり期待していたのだが まさにその期待を
| ドリームパスポート/小説、詩、イラスト、漫画など | 2004/08/17 3:50 PM |
体操日本金メダル
金メダル取りましたね。 感動です。 日本は最後鉄棒であんなに大技出さなくても良かったらしい。 でも最後まで全力で戦ったんだね。 すばらしい!! ルーマニアの人は最後の失敗がかわいそうだった。
| BLOG - 244さんのブログ - HALENAVI | 2004/08/17 6:16 PM |
今日の五輪
今日はなんといっても男子体操でしょう。予選でトップだったとはいえ、1種目めで7位と出遅れたときは「やばいかな」って思いましたが、鉄棒を残した5種目終了時点で僅差の2位まで追い上げたのはすばらしいと思いました。でも、本当にすごいのは、最終種目の競技順序が、
| かずちんのひきこもり日記 | 2004/08/18 3:19 PM |