CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 神宮花火大会 | main | 首位決戦!三連……(爆) >>


| - | | - | - |
お知らせ。
ここ数日悩んでたんですけど、やはり野球と関さんの話、ブログわけることにしました。
ここ最近野球のことばかりで関さん関係で来ている人には申し訳なかったりで。
それに、何となくマニアック(笑)な話しをしたいこともあるので、その部分を別に切り離すことにしました。
こちらはこれまで通り、ホークス&プロ野球、それと徒然なまま書く日記で運営していきます。
関さん関係で来てくださっている方は、今後MikiWorldManiac(ってまんま(爆))の方へどうぞ。
もちろん、こちらへも遊びに来て下さると嬉しいです。
| 徒然なるままに | 14:09 | - | - |
| - | 14:09 | - | - |