CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< くたびれ中 | main | 神宮花火大会 >>


| - | | - | - |
渚の夏!
ぐだぐだ言っててもキリがないので、気分一新。

7月月間MVPパリーグ投手部門、受賞おめでとう>ナギ
そりゃもう、ここしばらくのあなたの活躍ぶりを見ていたら、誰も文句言えないでしょう。
ここ数年減りつつある先発完投を続け、先月は負け無しで防御率も良い。
前回登板日は、去年ヤフーBBで足首を痛めたのと同じ日。
去年の悪夢が一瞬蘇りましたけど、そんなこと忘れさせてくれるくらい素晴らしいピッチング。
夏は苦手だといつも言ってるけど、暑くなればなるほど調子よくなっている気がするので、やはり沖縄の子だなあと。
コメントとか聞いたり、廻りの話を聞くと、沖縄時間がナギの中でも息づいているのが愛しい(笑)

片や、スギはどうしているんでしょうね。
情報が全然入ってこないから、不安。
いや、便りのないのは良い知らせなのかもしれないけど。
井手くんが杉内邸に招かれてご飯食べたという話が、とべとべのサイトに載っていたので、元気なのは間違いないんでしょうけど。

そうそう、小久保さんも、セリーグに行っての初MVPおめでとうございます。
行く前はセリーグのピッチャーはパ出身選手には打てないとか、散々言われてましたが、ローズ共々、素晴らしい活躍だと思います。
何よりあの痛々しい怪我からの復帰、さすが小久保さんっ!!
スギも頑張って復活してこいよ〜待ってるから。
| 福岡ソフトバンクホークス&プロ野球 | 07:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 07:53 | - | - |
コメント
TBありがとうございます。
渚の夏、ホークスの夏です!
ホントに去年から散々夏はニガテと言ってますが
活躍度は正反対ですよね(笑)。2年連続、7月は負けなし!
期待に応えて、大変なことをサラリとやってのけちゃう渚が好きです!
| ひろみぬ。 | 2004/08/07 10:27 AM |
こんにちは〜7月のナギは良かったですよね。
8月……まあ、一回だけですけど、やはり和田くん不在がプレッシャーになっているんでしょうか。
まあでも、疲れも出てるだろうし、また次はナギらしいピッチング見られると信じてます。
| 未来 | 2004/08/11 2:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/39
トラックバック