CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 突然現れた台風にびっくり | main | 渚の夏! >>


| - | | - | - |
くたびれ中
精神的にも肉体的にも、くたびれ中です。
任された社内メールサーバーも、来週には何とか立ち上げられそうだし。
(新規導入するシステムのことは)誰も知らないから、調べてやってねと言われてから早半月。
プレッシャーもあり、何だか忙しかったです(泣)
仕事もそうだけど、外野で色々あり過ぎて。
また昨日今日と色んな情報が嫌でも目に付いて、耳に付いて泣き入りそうですよ〜。
いい加減体調考えるとぐっすり寝たいんだけど、そうもいかず。
プライベートも大忙しな時期なので、全ての情報をシャットアウトして頑張らなきゃと思いつつ、でも気になる。

ブログを書く精神状態じゃないのが、既に余裕を無くしててやばいかも。
何事にも能天気で前向きな私のこういう姿は、数年に一度見られるか見られないかなので、友達はきっと珍しいに違いない……(苦笑)

どこか情報の入らない遠くに行きたいなあ、せめて来週末まで。
それを過ぎれば仕事もプライベートもマシになる筈なのに。
| 徒然なるままに | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/38
トラックバック