CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 厳密に言えば、ファンの声を聞かなければいけないというのは野球協約にはない | main | くたびれ中 >>


| - | | - | - |
突然現れた台風にびっくり
ここ数日、忙しくてネットでしかニュースチェックしてなかったら、昨日の夜、テレビのニュースで「四国に台風が上陸する模様です」って。
台風? いつの間に??
この時期になると、台風には結構過敏になっているので、ネットの気象サイトとかでチェックしてるんですけど、確か発生してなかった筈。
と思ってたら、日本近海で台風になったらしいですね〜
台風というと普通赤道近くで発生するものだと思っていたんだけど、今年は海の気温が異常に高いそうなので、ありえるんだとか。
確かに毎日毎日、暑いです。
去年は冷夏でしたよね? 7月暑かったけど、8月に入ったら涼しくなって、そのまま。
温暖化の影響じゃないといいけど>異常気象

100年後の関東は、南九州並みの暑さになるそうです。
……って、その頃の南九州はどうなってるの? 誰か教えて下さい。
いや、生きてないけど、気になる。

夏バテとは無縁の南国生まれな私ですけど、さすがに外は暑い、中は寒いの日々を送っていると、風邪引きますね〜
もう随分良くなりましたが、週頭はくしゃみ鼻水止まらなかったです(泣)
今も身体がだるいし、会社休みたいけど、立ち上げたメールサーバーの社内テストをしているので休めない。
世間は夏休みなのになー。
| 徒然なるままに | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/37
トラックバック