CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< マイネリーベ 最新情報 | main | ファンと選手を繋ぐ12色のミサンガ >>


| - | | - | - |
映画「ルディ」
金曜の夜から友達の家に泊り込みをしていて、「ルビーにくちづけ」のラジオを聴いてから(関さんの泣き声いいですよね>ひろぽさん)、関さんファン絶賛の「ルディ」を見ました。
関さんが主役ルディの声をしているんですけど、途中からそんなことまったく気にもせずに、話に惹きこまれていきました。
見終わった後、どんなにハードルの高いことでも、夢を捨てずに頑張ろうねっていう気になる素敵な映画でしたよ。
まだ見たことのない方、夢はあるけど手が届かないかもと思っている方には、絶対に見て欲しい映画です。
前に見た「生きてこそ」も実話を基にした作品だったのですけど、こちらも実話。
ご本人のコメントなども特典でついていましたが、やはり「真実は小説より奇なり」
色んな偶然や周りの人との出逢い、そして一番大きかったのは、ルディ本人の努力と信念。
だからこそ、彼の神様(いわゆるキリスト教とかの宗教は信じていないので言い方変ですが)はそういう風に導いてくれたんだと思います。

「夢は口にすると叶う」

そして信じて行動すれば、どれだけ時間をかけようとも叶うだろうと励まされる映画です。

ちなみに金曜日に起きた突発飲み会、昨今の激震であるプロ野球界を憂いた鬱憤晴らしのための飲み会だったので、その後に見たこの映画の効果は絶大でした(笑)
| 関俊彦さん関係 | 10:52 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 10:52 | - | - |
コメント
こんにちわv
関さんの泣き声いいですv
ルディ、個人的な感情の問題で観られないんです。
TVで途中まで観てそのまま……。
確かに関さんファン絶賛ですよね。
うぅ〜ん。
いつか、感情の落ち着く日が来たら観たいですっ!!
| 【ひろぽ】 | 2004/07/11 2:56 PM |
ひろぽさん、こんにちはv
あー個人的な感情の問題ってのは大事ですね。
途中まで観られたことはあるんですか?
駄目なあたりをすっ飛ばしてみるとか(爆)
でもいくら関さんが出ていてもありますもんね、そういうの。
ファンが絶賛していても、私は駄目〜って。
……経験者は語る(笑)
でももしも大丈夫そうになったら、ご覧になって下さいね。
| 未来 | 2004/07/12 6:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/25
トラックバック
アメフト映画なら何を観る?
アメフト映画なら何を観る? アメリカンフットボールを題材にした映画は結構ありますよね。何を観たらいいか迷っている「アメフト映画初心者」の方のために、私見を述べます。
| アメフト.net | 2005/04/25 3:15 AM |