CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 決戦!炎の料理人・金玉満堂 | main | TEAM発破-B-Zin カケルエックスデラックス >>


| - | | - | - |
コバルト全員サービス
今度発売のコバルト、全プレのドラマCDヨリドラに入っている炎の蜃気楼、完全録り下ろしロングバージョンだそうですね。
(ひろぽさん@Z107M〜tracer〜
コバルトのサイトさんに関さんと速水さんのコメント&写真つきで載ってましたけど、これは手に入れなきゃ駄目でしょ。
って原作を読んだことのない人間が言うことではないですけど、最終巻からなんですよね。
わーどうなるんだろう、楽しみ。
全プレって毎回すっかり忘れてしまうんだけど、今回は忘れないようにします。
うん、絶対。

にしても、今にして思えば私を悪の道に再び導いてくれたアニメ「闇の末裔」って凄い面子ですよね。
偶然見て、そのまま原作読んですっ転んだんですが、その頃は声優さんまったく意識してなかったからなあ。
あえて言うなら、都筑役の三木さんがポケモンのコジロウだったことに驚いたくらい。
関さんも速水さんも井上さんも出てるんだもんなあ、これ。
……元々密が好きではまった漫画だけど、DVD怖くて見返せないんですよ。
間違いなく、絶対、亘理さんにはまるもん。
元々二番目に好きだったキャラなだけに(これもきっと声のせい…)。
というわけで、初めて炎の蜃気楼のアニメを見た時、「邑輝センセと亘理んが一緒に喋ってるー」と思ったのは、ここだけの話。(関西弁じゃない亘理んが新鮮だった)
そしてその時はチャンネル変えちゃってるよ、私ってば。
勿体無いーっ。
| 関俊彦さん関係 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
<a href=http://dick-smothers9066.blogspot.com/>dick smothers</a>
| o-dick-smothers | 2005/03/06 8:36 PM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

I'm not drug sellers.
| alcohol-rehab-p-n | 2005/11/17 4:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/15
トラックバック