CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ガンダムW祭り?! | main | コバルト全員サービス >>


| - | | - | - |
決戦!炎の料理人・金玉満堂
ずっとレンタルしっぱなしだったタイトルの映画見ました。
関さんが吹替えをやっているのは、レスリーチャンの役。
話は香港映画らしい、コメディでした。
中々飽きさせず面白かったですよ〜
役的にもお茶目なシーンあり、可愛いシーンあり、カッコいいシーンあり。
元々日本で言うところのヤクザなんだけど、その彼が普通の生活に憧れコックを目指すところから始まる話です。
一応主役?だから、喋りも一杯多いし、関さん的にも沢山楽しめました。

他にも「爆走!!トムキャッツ」とかが結構お薦め。
ちょっとエッチだけど、話は大爆笑もので良かったです。
この前見たウォーターボーイも良かったし。
いとこのビニーも話的に中々。

次はルディ。これは皆さんお薦めみたいなので更に楽しみです。
| 関俊彦さん関係 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |
コメント
こんばんわv
「炎の料理人〜」、面白そうですね〜。
最近、ウチから徒歩1分の距離にレンタル屋さんが出来たので使いたくてウズウズしています。
「炎の料理人〜」・「爆走!!トムキャッツ」探して観ますv
| 【ひろぽ】 | 2004/07/05 12:42 AM |
ひろぽさん、こんにちは〜
是非探して見て下さいね、どちらもコメディですが、面白かったですよ。
最近は関さんの吹替えにはまってるんです。
アニメとは違う演技がまた良いんですよねv
| 未来 | 2004/07/05 7:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/14
トラックバック