CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今度はヤクルトとロッテ? おいおい | main | 決戦!炎の料理人・金玉満堂 >>


| - | | - | - |
ガンダムW祭り?!
チャンネルNECOの8月の新着ニュースに、「ガンダムW祭り」という記事が。
(タミヤミキさん@Andante Cantabile
どうやら本放送、映画、OVA全てやるみたいですね。
私にとって、一番最初に関さんを認識させてくれたアニメで、尚且、未だに大好きなので、この祭り(夏休みあわせなのかな?)が凄く嬉しいです。
って全部DVDに録画して持ってるんですけどね(笑)
回りの関さん友達には、中々GW好きがいないので(単に作品多すぎて手が出せないのもあるかも)、大きい声で言ってしまえ、って。
とにかくとにかく、いいんですよ、デュオ。
声とか関係なく、惚れ込んだんです、この子に。
でも良く考えると声って凄い大事。
アニメにとって、声って命を吹き込むのと同じじゃないですか?
デュオが活き活きしているのも、やっぱり関さんのお陰があると思うんですよねえ。
ネタバレになるから書けないけど、最終回のたった一言、鳥肌立つかと思いました。
その頃は関さんの認識なかったけど、今にして思えば、ホント関さんがデュオやってくれて良かったなあと大感謝。
デュオに関しては本館で馬鹿になってるんで、これ以上語るのはやめときます(笑)
とにかくデュオファンとして、関さんありがとーってことで。
あ、まだ見たことない方は是非っ! 話はともかく、キャラクターの魅力は満載ですよ。

| 関俊彦さん関係 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/13
トラックバック