CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ゲン担ぎ | main | 今度はヤクルトとロッテ? おいおい >>


| - | | - | - |
新宿Guardianアフレコレポ
ビブロスのサイトに掲載されてました。
写真も一緒に。
出演者のコメントにも書かれてますけど、このドラマCDってホントに豪華。
声も演技も素晴らしい方々ばかりで、ご本人たちもやり易かったみたいで、今から楽しみです。
やっぱり演技って周りとの呼吸も大事だから、安心できるキャストだと嬉しい。
歌の音程もそうなんだけど、演技も凄く気になる。
むしろ演技の方が気になるかも。
音痴でも気持ちがこもってたら、上手いと思うことあるし。
……その程度にもよるけど(笑)

炎の蜃気楼のネットラジオ第二回も聞きました。
前のアニメ化された時のネットラジオは、実はファンになったばかりで、あまり真面目に聞いてなかった気が……。
今回から向かって右から関さんの声が、左から速水さんの声が聞こえてくるので、怠惰に寝転んで聞けませんでした。
これ、ヘッドホンで聞いてたら凄いんだろうなあ。
DVDの予約ももうすぐ終わるとか言ってたけど、期限あるんだろうか。
早くアニメイト行って色々予約したり、ドラマCDゲットしたりしてこねば。
ああでも聞いてる暇も見てる暇もないかも〜〜。
| 関俊彦さん関係 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikiworld.jugem.cc/trackback/11
トラックバック
白衣に眼鏡
■「新宿Guardian」のアフレコインタビュー。 しかし、本当に”大人の魅力”むんむん 微妙に表現方法が古臭いのは見逃して下さい未だ予約に走ってないので・・・来週にでも行かなくては(実は「Seven Vitamins」もまだ予約していない事実) しかし、関さんが演るキ
| Andante Cantabile | 2004/07/02 12:29 AM |
『キャラソン』の魅力
今更ながらに、思うんですが。関俊彦さんの歌声にヤラレたfanの多さに、関さんの力を改めて実感します。 【ひろぽ】は、声優がキャラクター・ソングを歌うのは可です。 個人的な意見なんですが、(宝塚歌劇とい
| Z107M〜tracer〜 | 2004/07/02 9:44 AM |