CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お引っ越し
ブログ、お引っ越し決めました。
ってJUGEMがあまりにも更新できないので、サボり癖がついて休止状態だったのですが、復活してもやっぱり重いんです。
今もこういうコメント書いて送ったら、弾かれました(泣)
というわけで、自サイトへMT構築してお引っ越しになります。
不具合などあるかもしれませんが、とりあえず更新できない状態は回避できるんじゃないかと思うので、よろしければ引っ越し先にも遊びに来てやって下さい。
多分、くだらない日常のことなんていうのも、書き込みしたりするはずです。

引っ越し先はこちらです。
リンク張って下さっている方も変えて頂けると嬉しいです。
| 徒然なるままに | 20:30 | comments(54) | trackbacks(0) |
フィギュアスケート全日本選手権第2日
三日目を希望していたんですが、抽選に外れたので二日目行ってきました。
フィギュアスケートを生で見るのは今回が初めて。
さすがに拘束時間は長かったですね〜(笑)
13時開始、終了が22時15分だったかな?
男子表彰式まで見て帰ったので、自宅についたのは日付変わった後でした。
でも二日目になって良かったですよ。
女子ショートも見られたし、何より男子フリーが凄く良かった。
実は男子にはあまり期待してなかったんですよ。良く知らなかったし。
でも知らなかったのはニュースや新聞記事にならないせいだというのが、良くわかりました(笑)
昨日決勝だったのに、女子メインで優勝の本田くんですら扱いが小さいんだもんなあ。
男子はスピードあるし、迫力あるし、生で見ての見応えは凄かったです。
本田くんくらいしか名前知らない状態で行ったので、最終組があんなにレベル高いとは思いもしなかった。
何よりも一番嬉しかったのは、大学の後輩が二人出ていて、一人は二位になったこと。
うちのスケート部にあんな素晴らしい選手がいたなんて思いもしませんでした。
基本的に私は技術力よりも表現力が豊かな選手が好きなので、思い切りそれに当てはまりましたしね>中庭健介くん
日本人としては過剰なほどの表現が、またいいんですよ。
本田くんもさすがに格の違いを見せ付けてくれましたが(所謂正統派な演技で、表現力も素晴らしく、安定しているんですよね)、中庭くんの方が演技は好きかな。
……後輩である彼への贔屓もかなりありますが(笑)
でも素敵なものをクリスマスの日に見せて戴きました。
女子の方も気になりますね〜荒川さんは今日は棄権でしたか。
昨日の演技を見る限り、怪我の影響はなさそうに見えたんですが、無理してたんでしょうね。
そういえば偶然安藤美姫ちゃんを間近で見たんですけど、目が大きくて可愛かった。
リンクにいる時より若干小さく見えたんですが、存在感があるのかな?
数年前に見て「あの子うまいなあ」と思っていた浅田真央ちゃんも、小柄な身体で素晴らしく見応えのある演技してくれて。
女子男子ともに力のある若手の選手がいて、今から二年後が楽しみです。

| スポーツ全般 | 13:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
福岡ソフトバンクホークス
とってもお久しぶりになりました。
福岡ダイエーホークスが、本日より福岡ソフトバンクホークスへ。
うーん、もう少し捻ってくれると思ってたんですが、直球で来ましたね(笑)
個人的にハリー続投が凄く嬉しいけど、黄色地ってのはどうなんだろう。
ロゴなどは、ソフトバンクのサイトへどうぞ。

ソフトバンクというとPC関係の本で昔からお世話になっていた気がするんですけど、また違うところで出会うとは思いもしませんでした。
色々と思うところはありますけど、新生ホークス応援していきたいです。
仕事忙しいのもあって、こちらの更新は滞りまくっておりました。
とりあえずちまちま更新していくので、よろしくお願いします。
| 福岡ソフトバンクホークス&プロ野球 | 19:40 | comments(4) | trackbacks(2) |
中央駅とアミュプラザの間
200409211310.jpg
真ん中に見えるのは桜島です。
| 携帯から | 20:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
九州新幹線
200409211241.jpg
鹿児島の北部にある実家から、鹿児島市目指して乗った九州新幹線。早いです〜
☆未来☆
| 携帯から | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
早いのかな?
200409191254.jpg
家の外から見える田園風景。重い穂が田んぼ一面を黄金に染めてます。
| 携帯から | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
川内川上流
200409191159.jpg
川内川上流宮之城あたりの。町中の割には結構綺麗な風景です。
| 携帯から | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>